こんにちは!

 

 

昨日マッサージに行ったら

いつもお願いしている方

 

 

マッサージ中に3回くらい「うっ(固い)不安」とおっしゃってました滝汗

 

 

つい心の声が漏れてしまうくらい、ひどかったようです不安不安

 

 

それにしても、1時間マッサージしてもらったら

 

今日は体がすごく楽なのでチュー

 

整体師さんには感謝感謝ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

さて、6月収支を計算しました札束

今日の金額で計算したので7月5日まで入っています

 

 

我が家は別財布なので私だけの結果です。

 

 


 

まずは振り込まれたお金を見ていきます拍手

 

 

総合病院からのお給料札束

手取り30万

 

 

ボーナス札束

手取り48万

 

 

バイト代札束

手取り51万

 

 

 

まとめると、、、

 

ラブラブ収入 計129万

(手取り額)

 

 

 

 

日本の個別株や投資信託は上がっているのですが

 

いろいろと現金支払いが必要になって

 

6月に320万の投資信託を利確して残高が減っているので

 

今月の株や投信は残高ベースで見ようと思います凝視


 

 

 

というわけで、支出くまクッキー

 

今月も高額です滝汗滝汗

 

 

 

細かい○○費は分類も計算も面倒くさいので

 

引き落としベースでまとめると、、、バレエ

 

 

 

スター支出 計459万

 

・住宅ローン 13万(次の家)

・住宅ローン 11万(今の家)

・宅配コープ 3万(2か月分)

・カードA引き落とし(5月使用分)54万

・カードB引き落とし 0.5万

・カードC引き落とし(2ヶ月分)6万

・リフォーム代の一部 353万

・学会年会費(現金支払い) 3.5万

・仮想通貨の含み損 -15万札束

 



459万、、、真顔

 

 


ほんと、、、

 

3月の支払い 422万真顔

5月の支払い 412万真顔

6月の支払い 459万真顔

 

 

 

よくもまあ

 

ぽんぽんぽんぽんテニス

 

毎月のように400万以上出ていくわね真顔


と思います不安

 

 

 

まあ今月はピコ様のお支払い(カードA)もありましたからね照れ

もったいなくて全然使えていないけれど

 



 

 

 

ということで

 

私個人の総資産は

 

先月比で129−459=330万マイナスでした札束

 



となるはずなのですが真顔

 

 

 

今月も個別株や投資信託は相場が良かったようで

 

実際の残高はマイナス161万でしたうーん

 

 

 

つまり169万は個別株や投資信託の含み益が増えたということにっこり

330-161

 

 

ここ数か月でもどんどん上がっているので

 

3月に「やばい、現金が足りない滝汗」と気づいてから

 

投資信託を買うのをやめていたのですがねー

 

 

1週間あれば現金化できるし

 

今思えば買い続けておけば良かったですうーん

結果論ですが

 

 


あと、個人的には

 

ビットコインバブルが終わってしまったのが悲しい悲しい

はやく1ビットコイン=1億円になってほしい泣き笑い

 

 
 

というわけで
 
せっかくの夏のボーナス手取り48万をもらったのですがにっこり
 
高額な支出の前ではたいしたインパクトもなく
 
あっけなく終わってしまったので

ブログでは2行で終了


 
 
 
今から冬のボーナスを楽しみにしようチュー
 
と思うわたくしでございました泣き笑い
 
 
 
 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 


こちらの夏季限定のレモンタルトが美味しかったですよだれ



 

 

買い回りで買う予定にっこり

すごく良いらしい笑い

 

 

イベントバナー


イベントバナー