こんにちは!



昼間からドメーヌモンのシードルちゅー




夏ですね〜花火花火


 

 


1杯で酔っ払いました泣き笑い泣き笑い

弱くなったな〜





余市のワインもキテるらしいですお願い


 





さて


この前、残業した日凝視




20時過ぎに病院を出て


21時前に家に着いたのですがランニング


 


息子はどうせお風呂も入らず


テレビでも見ているだろうもぐもぐと思っていたら


 


まさかの夫も息子もすでに就寝していましたふとん1


 


 


早いだろ~泣き笑いと思う反面


私を見たら息子は興奮して眠れなくなってしまうので


 

息子が寝ていて良かったと思う自分もいました驚き



 


家に帰るまでは



翌日も早いから、さっさとご飯を食べてお風呂入って寝よう滝汗滝汗


 

なんて思っていましたが


 


 


突如現れた1人時間ニヤニヤキラキラ


 


早く寝ればいいものを


ついつい遊んでしまいましたよオエー


 



 

Amazonプライムで1122(いい夫婦)というドラマを見始めたらはまってしまい


結局寝たのは2時滝汗滝汗

次の日は7時起き




しっかりと


リベンジ夜ふかしをしてしまったのでした魂が抜ける





論文もやらないといけないのに


せっかくまとまった時間を作っても


ネットサーフィンで遊んでしまうし不安





我ながら「なにやってんだ自分魂が抜ける」と思いますが


そんな自分も受け入れつつ←ニヤニヤ




今週は論文の正念場凝視

どんどん近づく締切




再投稿が終わったら

1日有給取って休もうと思っているのでほんわか
買い物、美容院、マッサージ、レストラン行きたい


最後まで頑張ろうと思います昇天





それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ