こんにちは!




生まれて初めて手



キッチンドランカーならぬ


キッチンテンドラ〜をいたしました昇天

キッチンで立って天丼を食べました





半分くらいはキッチンで食べて


残りはテーブルで息子の横で食べたのですがもぐもぐ




天丼のタレがたっぷりついたご飯を


息子がま〜よく食べましてね真顔

濃い味が好きなようです




これは塩分過多だわ、、、不安不安





途中から


家にあった白米を混ぜて


タレを薄めて食べさせていましたが


絶対に塩分過多な夕食でございました不安







さて


最近はコロナがまた流行ってきており不安


通勤電車の中でも


ゴホゴホと咳をしている人をよく見かけます予防





私は仕事柄+息子もいて


コロナになるわけにはいかないので手


咳には非常に神経質で


電車に乗る時は必ずマスクをしますし予防




車内で咳をしている人がいると


まずはその人がマスクをしているかチェックし凝視


咳の頻度をチェックし凝視凝視


イヤだなと思ったら席を移動しますランニング






今日も電車でひどい咳をしている人がいたのですが


見るとマスクをしていない真顔




同じ車両にいるのが嫌だなと思ったので


隣の車両に移動したのですがランニング




隣の車両でも


マスクをせずに咳をしている人がいて予防




またすぐに


もうひとつ隣の車両まで避難したのでしたランニングランニング





そんなこんなでたくさん移動していたら

目的駅の階段に近い車両からどんどん離れてしまい泣き笑い

なんだかなと思いましたが昇天



自分の身は自分で守るしかないし

私はリスクは取りたくないので

移動することでリスクが軽減されるなら

お安いもんですほんわか笑い



コロナじゃなくても

夏風邪はかかると辛いですからねアセアセ

私も体調管理には気をつけたいと思いますお願い



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ



 


イベントバナー


イベントバナー