ふるさと納税でさくらんぼが届きましたチュー



これが4パック↓花火




今年はさくらんぼが不作だったようで


もう一つの自治体からは

ミスってさくらんぼを2個申し込んでいました不安



出荷中止の連絡がきました悲しい






さくらんぼ農家さん、大変そうですね悲しい悲しい


届いたさくらんぼは大切に頂こうと思います凝視キラキラ







さて


今週、夫は2日間にわたる昇級試験があるそうで


「この2日間は試験に集中させてほしい真顔


と言われましたキョロキョロ





もし試験に受かったら


年収が100万ぐらい上がるらしいお願い




いいね〜拍手


この2日間に100万の価値があると思えば


ワンオペも俄然やる気が出てきますわ泣き笑い泣き笑い




とはいえ


我が家は別財布なので


夫の給料が上がったからといって


私にはあまり関係ありません泣き笑い泣き笑い

私の生活費の負担が減るわけではありません凝視





もし離婚すれば


夫婦になってから貯めた資産は


財産分与で半々になるそうなので


夫が持っている資産をいくらかは貰えると思いますがうーん




まぁ別にそれも要らないというか


夫が作った財産は夫のものだと思ったりします昇天




夫婦別財布だからか分りませんが


夫のものは夫のもの指差し


私のものは私のもの指差し


という感覚がありますもぐもぐ





もちろん


私は妊娠出産で働けない時期があったし


復職後は時短なのでほんわか



フルで働き続けている夫とは


資産額に徐々に差がついていますが真顔





出産したのも


時短で働いているのも


夫から頼まれてやっているわけではなく


自分の選択なのでねチュー





「私が仕事をセーブしている間に夫が貯めたお金をちょうだい手


とは、なぜか思わないです泣き笑い





もし離婚して


息子が私と暮らすことになっても


なんなら養育費もいらないかなもぐもぐ

息子が欲しいと言ったら息子名義で貰うかもですが



私は自分で働いて


自分で稼いで


自分の力で生きていくニコニコ


息子も自分の力で育てていく立ち上がる




という所存でございます昇天


※あくまで妄想であって離婚する予定はありません泣き笑い





というわけで


話が大幅に脱線しましたが笑い




せっかく試験を受けるなら


ちゃんと受かって欲しいのでちゅー


試験の2日間はしっかりサポートしようと思いますキラキラ



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ





イベントバナー