こんにちは!



昨日の夜、息子が寝たのが22時だったので


今朝は8時くらいに起きるだろうと思っていたらうーん




なんと6時半起床でしたオエー




はやい、、、


はやいよ、、、息子さんオエーオエー





が、さすがに眠かったようで


10時から朝寝してくれましたのでチュー




10時のおやつのハーゲンダッツちゅーキラキラ








さて


昨日、仕事から帰ってきたら


息子にいきなり下の名前で呼ばれましたお願いキラキラ

夫が仕込んでいました泣き笑い




私の下の名前が「花子」だとしたら


私「ただいま〜ニコニコ


ほんわか「はなこ!」


と返ってきまして




お願いピンクハートピンクハートピンクハート




か、か、かわゆすぎる飛び出すハート

胸きゅーーーん飛び出すハート






私は出産する前から



最終的には「お母さん」という呼び方になるんだから


最初から「ママ」じゃなくて「お母さん」で呼ぶようにしておいた方が


あとあと息子が楽なのではないかうーん




と思っていたのですが




だんだん、、、



いや、まてよ真顔

ママと呼んでもらえるのは小さいうちだけなんだから

今を逃したら一生ママとは呼んでもらえない真顔

ママって呼んでほしい凝視



と思うようになり

それ以来、ママと呼んでもらっていたのですがほんわか



下の名前で呼び捨てされてみたら

胸キュンすぎて泣き笑い


下の名前で呼んでもらうのもいいな〜チュー


なんて心がゆらぎました泣き笑い


とはいえやっぱりママかなチュー



息子が小さな彼氏というのが

とってもよく理解できた出来事でした泣き笑い泣き笑い



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ




 


イベントバナー