こんにちは!



いい天気の土曜日なのでゴンチャへよだれ



コツコツ貯めたポイントカードで




15ポイントを使って1杯無料でしたチューピンクハート




こういうのって


15ポイントの特典を使ったら


5ポイントや10ポイントの特典は無効になり


カードは回収されるものだと思っていたらうーん




「まだ5ポイントと10ポイントの特典が使えるのでカードをお返ししますニコニコ


と言われて驚きましたほんわかキラキラ

ゴンチャすごい!





今日買ったのはこちらよだれ





期間限定のシャインマスカットヨーグルミルクティーちゅーちゅーキラキラ




定番のタピオカミルクティーと悩みましたが


シャインマスカットが美味しそうで


こちらにしてみましたキョロキョロ笑い





感想は、、、





王道のタピオカミルクティーにしておけばよかった昇天

美味しかったですが、、、すみません、、、




ハンバーグもカレーライスもゴンチャも


やっぱり王道が一番好きです昇天







さて先日


お友達とご飯を食べに行ったのですがナイフとフォーク



彼女は昔からファッションセンスが良く


小物使いも上手なオシャレさんハイヒール指輪





その日もオシャレなリングを何個もしていて


休日しか付けられなそうだけど、すごく可愛いチュー笑い


と思って見ていたら


その中のひとつがシャネルでしたお願い





シャネルってリングも可愛いんだな〜ちゅー

なんて思ったら最後

その日からシャネルのリングをネットで見漁る我泣き笑い




お友達と同じ物は見つけられなかったのですが

私はケチなので


どうせ買うなら、オンでもオフでも使えるものを買って、毎日付けて元を取る札束

指なんて10本しかないんだから、何個も持っていたってもったいない物申す

少数精鋭指輪


と考えがちなのですが




休日だけ付けるジュエリーちゅー指輪というのも

特別感があって

それはそれでオツだな〜チュー



なんて思ったのでした笑い





それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ




イベントバナー