こんにちは!




昨日の夕飯はちゅー


ずーーっと食べたいと思っていた


韓国冷麺を買ってきました〜よだれよだれ








さて


お友達とご飯を食べに行く時に


手土産って難しくないですか?泣き笑い泣き笑い




まず、持っていくかどうかの判断が難しい驚き




そもそもの私は


手土産を持っていく習慣はない人間だったのですが真顔




働き始めてから


年に2、3回集まるグループが出来ましてキラキラ



このグループには


毎回、センスの良い手土産をくれる子がいるのですお願い




私は、最初は手土産を持っていったり


持っていかなかったりだったのですがうーん

その子は毎回持ってくる



毎回毎回もらってばかりというわけにもいかないので驚き


このグループの時は


必ず手土産を持って行くようになりましたラブレター




こういうのとかちゅー

 





手


このグループの感覚に慣れてしまったわたくし真顔





他の定期的に会うお友達や


数年ぶりに会うお友達がいた時に



「もし相手が手土産を持って来たらどうしよう、、、不安不安



という不安が強すぎて


手土産を持っていかずにはいられない身体になってしまいました泣き笑い泣き笑い





この感覚を分かってくれる方いますか?泣き笑い泣き笑い






実際は


ほとんどの友人が手土産は持ってこないので


私から渡しておしまいバイバイ



なことが多いのですが





きっと手土産はいらないだろうなうーん


と思いながらも




私は今後も手土産を持って行き続けると思います昇天

手土産の呪縛〜泣き笑い




それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ