こんにちは!



今日は仕事がお休みの日でしたが


論文のために出勤しました昇天



ランチくらいは美味しいのを食べたいウインク


ということで


イタリアンで冷製パスタデレデレピンクハート








さて


息子の通う保育園のおしゃれママたちの

ファッションチェックが大好きな私ですがキョロキョロ



あのママ、かわいいナイキのスニーカー履いてるよだれ

 




わ〜、ロエベのフラメンコ可愛い〜よだれ

 

 




あ~、ボッテガのショルダーバッグもステキよだれ

 

 



と、いつも目の保養でワクワクしているのですが

この間、最上級のママを見つけました凝視



そのママ、、、

ベビーカーのフックに

ピコタン様(ロデオチャーム付き)をぶら下げてるぅ〜昇天



私なんて

手の汗や日焼け止めがつくのが嫌で

夏は使うのやめようかと思っているくらいなのに泣き笑い


ベビーカーのフックにかけて保育園行くなんて

思いもつかなかったです泣き笑い泣き笑い




世の中お金持ちっていっぱいいるんだな真顔

と改めて思った出来事でございました泣き笑い




それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ



イベントバナー