こんにちは!



久しぶりの息子さまの発熱で


保育園に預けられないのでぐすん


夫と半々で育児をすることにしたのですが

昼寝までは夫、昼寝後からは私




夫は在宅ワーク中に育児は難しいということで


自分の担当時間のときに義父を召喚していました昇天


義父には私が帰宅したら「ありがとうございました!もう大丈夫ですにっこり」と帰ってもらいました。





義父は息子に寄り添って遊んでくれるので


息子も義父が大好きですしチュー



私も夫1人に任せるより義父がいてくれたほうが安心キラキラなので


いつもありがたく思っていますちゅー




義父は定年後


運動不足解消のためにパートで働いていて


以前は日中のシフトもあったのですがランニング




夫にいつ呼び出されてもいいように


パート時間を日中から夜間に移動してくれたみたいで


どこまでも優しい義父には感謝感謝ですお願いお願い







真顔




いくら義父とはいえ


せっかくのお休みの時間を使って


わざわざ来てくださっているのでアセアセ


それなりのお礼は必要だと考えていてうーん




夫に「何かお礼をしたの?キョロキョロ」と聞きましたら


夫「いや、お昼ご飯の弁当を買ったくらいもぐもぐ」と
1500円くらい?不安




安っ!オエーオエー
実の親子だとこんなもんなんですかね?




わざわざ我が家まで来てもらって

6時間も滞在してもらうのに

お昼代だけとは魂が抜ける




私は

いくらかお金を包むのが一番いいのではないかうーん

と思うのですが



お金は義父が絶対に受け取らないので手



この間買って美味しかったメロンを

手土産に渡したのでしたチュー
それですら「要らないよおいで」と受け取ってもらうのが大変でした



で、我が家用には

安いスーパーで売っていた800円のメロンを買ってみたのですがキラキラ


左が糖度も高く美味しいと分かっている1300円のメロン(義父用)で



右が糖度は分からない800円のメロン(自宅用)ですキョロキョロ

やっぱり高い方が美味しいのかなよだれ

食べるのが楽しみですチュー





ふだんお世話になっている義父には

父の日に何か贈ろうか考え中デレデレピンクハート



義母も一緒に食べられる果物かよだれ

それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ