こんにちは!

 

ランチはパスタのテイクアウトチュー

 

 

 

1380円札束

 

 

 

こんないいお天気の土曜日なので

 

本当はお店で食べたかったのですが悲しい

 

論文をやりたいので手


医局で作業しながら食べました笑い

 

 

 

作業に集中して30分くらい放置していたら

 

麺が伸びてましたわオエー

それでも美味しかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

さて、5月収支を計算しました札束

 

我が家は別財布なので私だけの結果です。

 

 

 

まずは振り込まれたお金を見ていきます拍手

 

 

 

 

総合病院からのお給料札束

手取り29万

 

 

 

バイト代札束

手取り53万

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

個別株、投資信託の含み益 +73万札束

 

仮想通貨の含み益 +15万札束

 

 

 

 

まとめると、、、

 

 

ラブラブ収入 計170万

(手取り額、株は含み益)

 

・メインの病院の給料 29万

・バイト代 53万

・個別株、投資信託 先月比+73万

・仮想通貨の含み益 +15万

 

 

 

 

 

日本の個別株も投資信託も仮想通貨も

 

また上がったみたいで

 

これらだけで本業の医者の収入と近い増益になりました上矢印

 

 

 

この数字を見るだけで

 

いつ医者をやめても大丈夫だな泣き笑い

 

という気分になります笑い

 

 

 

 

 

で、支出くまクッキー

 

今月はすごいことになりました滝汗滝汗

 

 

 

細かい○○費は分類も計算も面倒くさいので

 

引き落としベースでまとめると、、、バレエ

 

 

 

スター支出 計412万

 

・住宅ローン 13万(次の家)

・住宅ローン 11万(今の家)

・宅配コープ 2万

・カードA引き落とし(4月使用分)3万

・カードB引き落とし(3月使用分)1万

・カードC引き落とし(3月使用分)11万

・1-4月の生活費、旅費、洗濯機代 100万(夫へ)

・新居リフォーム代の一部 250万

・投資信託 利確時の税金 20万

・飲み会(現金支払い) 1万

 

 

 

ということで

 

私個人の総資産は

 

先月比で170−412=242万マイナスでした札束

※含み益なので実際に利確したらもう少し下がります

 

 

 

今月は3月に買った靴やロエベの請求が来たので

 

それなりのカード請求金額になってしまいましたが不安

 

 

生活にメインで使っているカード引き落としは3万だけウインク


うち1万は貯蓄型保険

もう1万は学会参加費(ムダに出席したやつ魂が抜ける


 

 

現金を出来るだけ使いたくないため

 

4月からポイント生活をしておりうーん



そのおかげで


クレカでの支払いはほとんどありませんでした拍手キラキラ

 



来月もどんどんどんどこ

ももんちゃん、、、


現金が出ていく予定なので


引き続きポイント生活でしのぎたいと思いますウインク

 

 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ