こんにちは!

 



3月末にさとふるキャンペーンで

35%ポイントバックをやっていたのですがひらめき

そのポイントが付与されました~キラキラキラキラ



全部で5.9万円寄付して

約2.1万ポイントが付与されましたチュー





これをPaypayポイントに変換したのですが


シルバー会員のため2%増量されるらしくちゅー





400円ほど増々でPaypayポイントになりました昇天



やった〜キョロキョロ笑い




ちなみに夫はもっとすごくて泣き笑い



この時のキャンペーンは


旅行券カテゴリーのふるさと納税だと


さらに+7%になったので驚き




沖縄に10万寄付して金券をゲットして


GWの沖縄旅行で使ってました、、、にっこり


 



それ以外にも


いくつか納税したみたいで


今回6万ポイント貰っていました花火

でも、これで枠を使い切ったらしい泣き笑い泣き笑い



 

来年の3月も


同じようなキャンペーンやってほしいですねチューキラキラ



 

 


さて


留学後からずーーっとやっていた論文を
産休育休をふくめて足掛け3年かかりましたよ


先日ある雑誌に投稿したらうーん


良い感じのお返事が来まして



もしかしたらアクセプトしてもらえるかもキョロキョロ

とドキドキしていますにっこり




ただ、いくつか指摘された点があって

追加の解析や説明が求められており不安

それが結構な量なのですオエー



さらに

再提出期限が7月中旬なので

かなり時間がない滝汗滝汗




とてもとても一人でできる量ではないので

同僚が手伝ってくれているのですがお願い



患者さんのスクリーニング作業を一緒にやっていたら

その同僚・・・

めちゃめちゃ速い泣き笑い泣き笑い



カルテを開いてチェックすると言った単純作業って

多少の速い遅いはあっても

そこまで個人差が出るとは思っていなかったのですがうーん



同僚は私の倍のスピードでこなしており

びっくりしてしまいました凝視アセアセ



こんなに差が出るんだったら

全部同僚にお願いして
私がやるよりも断然早く終わる


私は違う作業をやった方がチームとしてはいいなあうーん

なんて思いました花火



ということで

6月は忙しくなりそうですが

アクセプトしてもらったら嬉しいので

全力で頑張りたいと思いますウインク!!
 
 
 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ

 



イベントバナー