こんにちは!


暑いですねー滝汗滝汗



去年、日傘が壊れてしまったので


今年は日傘を新調しましたニコニコピンクハート




裏面は黒いです昇天


 

 



超軽量と書いてありますが


思ったほど軽くなかったです泣き笑い

自動開閉の分、重くなってしまうのかも驚き




1回閉じてしまうと


また開くのに、柄まで再収納しなければならず滝汗


それは手間ですが


自動開閉って思っていたより楽ちんで良きですウインク






さて


最近、私の体調不良で


普段より育児の負荷がかかっている夫真顔





昨日は


仕事と育児の両立でキャパ超え+イヤホン紛失(2ヶ月ぶり4回目泣き笑い)で



イライラMaxとなりプッツンむかつきしたようで





急に「あ゛ーーームキームキームキー」と叫びだしまして真顔

しかも何回も





真顔真顔真顔





ストレスが溜まったときに叫ぶ人って

あれ、、、なんなんですかね真顔




私、今まで40年近く生きていますが

こういう人って夫しか知らないので

毎回びっくりします魂が抜ける
職場でも叫んでるんですかね?




聞かされていて気持ちの良いものではないし

なんならちょっと怖いし不安

マジで止めてくんないかな真顔



と思っていたら

うちの天使の息子たんほんわか



「ぱぱ、おこったあ。あーーーーニコニコ


とか言うわけ滝汗滝汗
かわいい声で叫んでいる




こらこらこら、息子たん滝汗滝汗

そんな火に油を注ぐようなこと言って滝汗滝汗

怖いもの知らずとはまさにこの事、、、





とムダに焦り不安




これで夫が息子に逆ギレでもしたら

私も黙ってないわよ真顔
シャキンナイフ



と戦闘態勢に入るわたくし手
体調不良なのに心穏やかに休めない




幸い、夫にも理性が残っていたようで

息子に危害が加わることはなく嵐は過ぎました雷




それでですね凝視

その後、息子と夫がお風呂に入っていたのですが


夫「パパ、あーーーー爆笑

息子「ぱぱ、あーーーーニコニコ

ふたり「キャハハハ爆笑ニコニコ」と


さっきの怒り声をふたりで真似して大笑いしており驚き驚き




自虐ネタですか、、、滝汗


理解できない、、、魂が抜ける

その神経、、、

ま じ で 理解できない、、、魂が抜ける魂が抜ける




と夫のことが、よくわからなくなった夜でございました魂が抜ける



それでは今日はこのへんでバレエ


いつもありがとうございますラブラブ





イベントバナー