こんにちは!

良かった!

(追記)ニオイはそこそこ取れましたが、まだ残ってました悲しい


が、ソファーがびしょびしょで

しばらく座れません泣き笑い





さて

今日はいつもに増してどうでもいい内容なので


お時間のある方だけお願いしますウインク




バレエバレエバレエ




朝ね、通勤のために


電車に立って乗っていたらバス


私と、私の隣のおじさま(50−60代)の前の席が2つ空いたのですよ花火




で、私が座ろうとしたら


隣のおじさまが私の前にぬぬぬっと侵入してきて


私の前の席にすわり真顔




おじさまのあとから女性(たぶん妻)が


さささーっと現れておじさまの隣に座りました真顔





えーーー、どういうこと魂が抜ける


と、びっくりアセアセ




ふたりの行動があまりに速かったのと


予想外の出来事すぎて


あっけに取られてしまいましたが、、、凝視




ないわ~オエーと思いました。






でもですね



その2人も絶対に座りたいほど疲れていたのかもしれないしなうーん



と思って観察していましたら凝視




女性はすぐに寝ていましたがzzz


男性はずーっと携帯を見ていてですね目





携帯見てるだけだったら


眠い女性を座らせてあげて


男性は立って携帯見てれば良かったのでは真顔

私の前に出張ってまで座る必要あった?



やっぱりないわ〜オエー



と、ついつい思ってしまいました魂が抜ける





たまに


駅のホームで並んでいる人をまるっと抜かして先頭に陣取り


ドアが開いた瞬間に一番に入ってランニング


空いている席に座る人に遭遇することがあるのですが驚き



ああいう方はたぶん何らかの障害があると思うので


仕方ないと思うのですうーん




が、今回のご夫婦は


たぶん、ただのルールを守れない人達だと思うので

偏見泣き笑い



ちょっと心がザワザワしてしまったのでした不安

電車のイスごときでね、、、小さい女ですが泣き笑い

でもいい気分にはならないわね真顔




が、そう言っても

座られてしまったものは仕方ないので笑い



私には分からないけれど

あの人達にも何か事情があったのでしょう真顔

知らんけどオエー!!!



と気持ちの整理をつけて

仕事に向かったのでしたオエー



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ