こんにちは!



朝ご飯はシュークリームロールケーキ




 



甘いものを食べたら


しょっぱいものも食べたくなってよだれ




定番のチーズトーストちゅー




写真は昨日と同じですが


実物も昨日とほとんど同じでございますウインク






さて


昨日?一昨日?は母の日だったようでキョロキョロ


アメブロで

夫と子供さんから母の日のプレゼントをもらったショートケーキ

という記事を読みましたちゅーラブラブ



いいな〜すてき昇天




うちの夫はそういう気は利かないので

私はなかったですね〜うーん




でも夫くん

義母にはちゃんとあげていました拍手
えらい!


実母にもあげていませんし

義母にもあげていません泣き笑い




父の日も

実父にも義父にも

あげる予定はありませんにっこり




イベントに疎いので

夫の誕生日もしばしば忘れます泣き笑い泣き笑い
自分と息子の誕生日以外は覚えていません




ということで

これじゃあ母の日に何かして貰えるわけないよな笑い

なんて思ったのでしたおいで



取らん欲するものは、まず与えよ

ですね昇天



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ



イベントバナー