こんにちは!

 

 

最近、息子のパパ嫌いがあからさまで泣き笑い泣き笑い



夫「息子くん、パパと手を繋いで歩こうウインク

息子:ボクに触るなと言わんばかりに夫の手を振り払い、私の方にきて歩く

息子「て、てほんわか

夫「・・・真顔



とか泣き笑い




息子が「うーん、うーん不満」と唸っていたので

夫「💩出た?ニコニコ

息子「でてないおやすみ

と言った後、私の方に走ってきて歩く

息子「でたほんわか

夫「なんで俺には教えてくれないんだよ!ゲロー

私:爆笑泣き笑い泣き笑い


とか笑い




今までの育児の差がここに来て出始めたのかうーん

息子とママという生物学的なものなのか分かりませんが

忖度ないので笑ってしまいます泣き笑い泣き笑い
 

 

 

 

 

 

さて

我が家の10年選手だった洗濯機が

ついに壊れましたゲローゲロー



今までも予兆はあって

いつ壊れてもおかしくない不安

という状況でしたが


GWの沖縄旅行から帰ってきて洗濯機を回したら

乾燥が出来なくなっており滝汗




ちーん魂が抜ける

この大量の洗濯物、、、どうする?状態アセアセ




幸い、洗うのは出来ましたので

浴室に干しましたが


うーん、、、つらい絶望

 
となり、急きょ、洗濯機を購入することにしましたにっこり
 
 


本当は、新居に引っ越しするときに買い替える予定だったので

前倒しになってしまいましたが
 
仕方ない手
 
今まで十分すぎるほど頑張ってくれましたので
 
感謝ですぐすん洗濯機ちゃん、ありがとう!!

長年使っていると家族のような存在になりセンチメンタルな気分ですぐすん




不幸中の幸いで、GWだったので
夫の会社は10連休でしたニコニコ


洗濯物を干す時間もあったし
夫が


次に何を買うかを吟味する時間もあったしうーん
こちらも夫が


家電量販店に行く時間もあったのでランニング
こちらも、もちろん夫が


最低限のダメージで済みましたウインクうずまき
壊れるタイミングまで気の利く子でしたぐすん




新しい洗濯機は

GW中に設置できると聞いて

こちらを購入しましたバレエ拍手




画面が液晶ピンクハート

洗剤を自動投入してくれるひらめき

らしいです。

 


先日の沖縄旅行が2泊で22万でしたので

それとほぼ同額、、、真顔

これ一台と沖縄が同額、、、真顔





そう考えると

洗濯機って安い気がしますねうーん



10年くらいはお世話になると思うので
 
大切にしたいと思います照れ
 
 
 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ

 



イベントバナー