こんにちは!


 

昨日、息子が靴下を自分で履いていて



まぁ、もうそんな事ができるのねちゅーラブラブ



と感動した母でございますうずまき

 

 


 

 

 

 

さて、4月収支を計算しました札束

 

我が家は別財布なので私だけの結果です。

 

 

 

まずは振り込まれたお金を見ていきます拍手





総合病院からのお給料札束

手取り33万

うち5万は半年分の交通費

 


 

バイト代札束

手取り57万

 



確定申告還付金 7万札束






そして、、、


個別株、投資信託の含み益 27万札束

今月は小幅な上昇で終わりましたキョロキョロ

 

 

 


まとめると、、、

 

 

ラブラブ収入 計124万

(手取り額、株は含み益)

 

・メインの病院の給料 33万

・バイト代 57万

・確定申告還付金 7万

・個別株、投資信託 先月比+27万

 


 

3月は後輩のピンチヒッターでバイトにたくさん行ったので

 

給与収入が多かったですウインク

 


 


株と投資信託は


日本株はやや下がりましたが

 

S&P500が少し上がったみたいで


総合的にはプラスになりました上矢印

 

 

 


で、支出バイバイ


細かい○○費は分類も計算も面倒くさいので


引き落としベースでまとめると、、、バレエ




スター支出 計56万

 

・住宅ローン 12.5万(次の家)

・住宅ローン 11万(今の家)

・コープ利用料金 1.5万

・カード引き落とし(3月使用分)20万

・仮想通貨 先月比マイナス11万


 

 

 

ということで

 

私個人の総資産は

 

先月比で124−56=68万プラスでした札束

※含み益なので実際に利確したらもう少し下がります

 

 

 

支出は

 

夫が保育園代、旅費など立て替えている分を年末に一括請求されるので


去年112万の請求がきたことを考えると

 

毎月+10万くらいは予算で見積もっておいた方が良さそうですがうーん


とりあえずノーカウントにしていますウインク

 

 

 



支出のカード引き落とし20万のうち

 

ふるさと納税で7万昇天

こちらはどうせ払う税金なので計算外バイバイ



保険で1万昇天

こちらは貯金と一緒なので計算外バイバイ



実家への往復タクシー代で1.7万昇天

これはスーパーイレギュラーなので計算外バイバイ




この時点で10万は計算外ウインク





残り10万のうち


美容院代で1.5万札束

楽天買回りで4.5万札束



これは、、、、そうね


贅沢費として認めるわ真顔




でも純粋に生活にかかったお金は


10-1.5-4.5=4万円目




コープ利用料金が1.5万かかったので


足して5.5万目 目




お昼代は各自なので正確な金額は分りませんが

ちなみに私は社食で月7000円札束




家賃の他に月10万もあれば


我が家は家族3人生きていけるようですバレエ




真顔真顔真顔




安いわね真顔

計算が合っているか疑うわ



やっぱり生きていくのにそんなにお金はかからない



と改めて感じた4月収支でございました拍手$

 



 

それでは今日はこの辺で立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

↑我が家は4尾のものを頼みましたデレデレ