こんにちは!

 

 

病院は暦通りの通常運転なので

 

GWの中日も出勤です魂が抜ける

 

 

 

沖縄に頭の中を忘れてきたようで昇天

 



数日休んだだけなのに


後輩「今日はこれから検査なので行ってきますニコニコ

私「ん?今日は検査の日だっけ?滝汗


う、うん、いってらっしゃいバイバイ


と浦島太郎状態でした泣き笑い




 沖縄のお土産ちゅー

 



 羽田空港のお土産ちゅー

 

 

 

 

さて、最近



すごく欲しいものがありましたちゅーラブラブ
ピコタンではありません

なにかと欲しいものが現れる女ウインク




でもそれが手に入るかはお相手次第で
決定権が相手にあるパターン


自分ではコントロールできないことでしたおばけ





自分をアピールできるチャンスがあったのですが

私はまともにアピールもできず悲しい

控えめな性格が災いしました




今になって



もっとああすれば良かった笑い泣き


もっとこうすれば良かった悲しい悲しい



と後悔でモンモンとしているのです魂が抜ける




よく



「自分でコントロールできないことに注力せず

コントロールできることを頑張ろうウインク



というけれど



決定権は自分に無かったとしても



「出来ることは全部やった!拍手

やりきった!後悔はない!ちゅー


と思えるくらい努力するのは


自分がコントロールできることなので




自分!自分!物申す


アピール!アピール!物申す



だと相手は鬱陶しいかもしれないけれど



できることは全部やったという達成感は


どんな結果になっても


自分が納得するためには必要かもな~うーん




なんて思いましたアセアセ
フラれると分かっていても告白してフラれたい的な




産休中にみていた韓国ドラマの主人公が


※画像はHPからお借りしています


「俺はどうせやるなら何事にも全力投球だ真顔

と言っていて

 
 
 
40歳手前にもなると
 
ガツガツせずに抜くとこ抜いておいで
 
うまいことやるのが大人の女よねウインク

 
みたいな風潮も感じますが
 
 
「何歳になっても何事も100%全力投球物申す物申す

 
と出来るパッションがあるのは
 
それはそれで素敵なことだよな~うずまき
 
と思います昇天
 



なので

もしまた同じような状況になったら

次こそはもっと自分アピールを頑張りたいと

思ったのでしたキョロキョロ


 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ

 



イベントバナー