こんにちは!



GW旅行で息子とプールに入ったのですがキョロキョロ


2回ほど失敗しましてね真顔





1回目は浅瀬のプールで息子が歩いていて転び驚き


ライフジャケットをつけていたので浮いたのですが

 




前のめりに転んだので


顔が水面についてしまい大泣き大泣き大泣き




2回目はその大泣きを何とかなだめた後


私が抱っこしながら一緒に入ったのですが



私がプールの中で滑って転んでしまい滝汗


息子ごと水中に入って大泣き大泣き大泣き




いやーこれはやってしまいました不安不安




翌日から息子に


「プール行く?ひらめき」と聞いても


「行かないほんわか」と言われるので


トラウマを作ってしまったかもしれません魂が抜ける


 



ラッシュガードって神ですよねちゅー

 




さて今日は


2泊3日GW沖縄旅行にかかった費用札束




飛行機代 10万

ホテル代 7万

レンタカー代 1.5万

羽田までのタクシー代往復 1.7万

食費 1万

おみやげ 各自なので計算外


計22万円くらい昇天


でございました札束札束





我が家は旅行のプランニングは夫がするので


詳しいことは分かりませんが


飛行機もホテルも去年の年末に予約したようですウインク




どちらもダイナミックプライシングなので


価格は変動するそうで


1か月前ぐらいになるとキャンセルが出て


早い時期の予約より安いプランが出ることがあるみたいでキョロキョロ


今回も年末の予約をキャンセルして取り直したと言っていましたうずまき




今回はクラブラウンジ付きの部屋というプランだったので


そこで朝ごはん、アフタヌーンティー、ディナーの軽食が込みで食べられたため


食費がほとんどかかりませんでしたニヤニヤ



 

 



我が家は夫がインターコンチの会員なので


会員特典などもあり

その分、年会費は払っています



計画上手の夫がノウハウを駆使してやってくれたので


安く行けたようですウインク




ということで


GW旅行でかかった費用でした〜札束札束



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ