こんにちは!




夫に「信玄餅、ブログにアップしたのひらめき?」


と聞かれまして真顔




「したけど、、、ブログ見たの驚き?」


と返しましたら

※私がアメブロをやっていることは知っています




夫「やっぱりね〜爆笑笑い


いや、見てないけど、


毎日ブログに書けるようなネタを、妻ちゃんが持ってるはずないと思って爆笑笑い



ですって泣き笑い





それがあるんだな〜おいで


しかも信玄餅はイントロであってメインテーマではないですからねおやすみ




毎日ブログを書くネタはありますが


半分くらいは夫くんの話な気もするのでね昇天



なんだか複雑な気持ちになったのでした魂が抜ける





さて、暖かくなりましたねラブラブ




私の中で


おしゃれなママ=キャップにワンピースバレエ


というイメージがありますデレデレ





こんな感じのキャップを被り

 

 




こんな感じのワンピースを来て
体のラインが出そうなやつキョロキョロ




余談ですが、体のラインを出したくない場合は、こういうワンピも可愛いデレデレ


 





こんな感じのサンダルかスニーカーを履き


 

 



髪はだいたい長いちゅー

※個人の感想です泣き笑い





今年の夏は

こういう私的おしゃれ女性の格好をして

病院に行きたいですニコニコキラキラ
病院に着いたらどうせ着替えるので、通勤用です病院




休日とか遊びに行く時オシャレするのも良いのですがキョロキョロ

平日の何でもない日にオシャレをすると

何でもない日なのに特別感が出て

その日1日、気分が上がって良い気がしますうずまき



1人だったら

そのまま仕事帰りにバーに寄ってチーズ食べたり出来ますがねおやすみ



今は難しいので

せめて通勤中の洋服くらいは、おしゃれママしてみようかなデレデレ

なんて思ったのでしたキラキラ



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ