こんにちは!

 

いただいた信玄餅・極デレデレ




 

分かりますでしょうか目

 

容器も食べれる最中になっているのですよだれ

 

余ったきな粉や黒密も容器ごと食べられる、、、


さすが、極キラキラでございましたうずまき




普通の信玄餅も美味しいですウインク


 

 

 

 

さて

 

先日初めてベビーシッターをお願いした私デレデレ

 

 


すごく良かったので

 

「来月のわたしの飲み会の日に、夫くんもシッターさん頼んだら?ひらめき

 

と言いましたら

 

「いや、俺はいい真顔」と。

 
 
 

どうやら夫的には
 
シッターさんは高級サービスという認識のようで
 
「シッターさん頼むなら、保育園で延長保育をお願いしたほうが安いじゃん真顔
夕飯も食べさせて貰えるし真顔
 
とのこと。
 
 

なるほど目

でも息子が疲れてしまいそうなので

私にはその選択肢はございませんニコニコ




私「じゃあ、あなたはベビーシッターじゃなくて延長保育をお願いするのねキョロキョロ
 
と聞きましたら

 
夫「いや、基本的には契約時間までに迎えに行くつもりだよ真顔」と。
 
 

うーーん驚き
 
そう言っていても
 
仕事で突然迎えに行けなくなるのが夫なのでねアセアセアセアセ
 

急な予定変更は息子が可哀想なので
 
事前に策を打ってほしいというのが私の言い分なわけなのですが、、、不安
 

 
まあ、「契約時間までに迎えに行く」と言っておりますので
 
来月の私の飲み会の日は

夫の希望に沿って、何も頼まないことにいたしました驚きアセアセ
 
 

 
ただですねキョロキョロ
 
私はベビーシッターさんを大変気に入りましたので
 
「週1で定期でお願いしたいニコニコ」と思い


 
ちょうど4月から夫が週1で出社になったので
 
「夫が出社の曜日はシッターさんに来てもらおうかしらニコニコ
 
そうしたら夫くんも気兼ねなく夜遅くまで仕事できるしキラキラ
 
早く帰らなきゃと焦る必要もないしキラキラ
 
いいじゃないウインク笑い
 
 
と思いましたら
 

 
夫「いや、20時(のお風呂)までには帰ってくる真顔
 
20時じゃなくて、20時までにはだから

出来るだけもっと早く帰って来ようと思ってる真顔


行間を読むとうーん

「だからベビーシッターは不要だ物申す

とのことで



「ベビーシッターをたのむなら、自分が早く帰ってくるランニング

という選択をしたようでございましたキョロキョロ
 
 

このままでは、ベビーシッター欲の高まった私に、シッターさんを頼まれまくってしまう真顔
(お金がかかる)

 
と思ったのではないかと思われます泣き笑い泣き笑い
 
 


まあ、私としては

夫がいないからベビーシッターさんを頼むので

夫が早く帰ってくるなら、もちろんOKでございますウインク



というわけで

ベビーシッターさんを頼んだら

思いがけず良い影響が生まれた我が家でございました〜デレデレうずまき
 

 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 イベントバナー