こんにちは!


 

先日のこの件で




先輩と教授が大げんかしていてアセアセ

私は端から見ていて



いけいけ先輩拍手拍手

やれやれ先輩花火花火



と、心の中で先輩を応援していましたニヤニヤ



が、巻き込まれると面倒くさいので

そ~っと部屋を出てきたのでした泣き笑い
 

 

 

 

 

さて

久しぶりに講演会に呼んでいただいたので

息子は夫に任せて行ってきましたランニング




始まるのが19時で遅かったので

定時に上がって

近所のショッピングモールをブラブラしていたらキョロキョロ

銀のパンプスを見つけたのでご購入昇天


 

 




ついでに

たくさん歩いていたら足が痛くなってきたので不安

試着して履きやすかったパンプスをもう一足ご購入ラブラブ

かかとを踏んで履いても大丈夫という靴らしいニコニコ



 


こちらは買うつもりはなかったのですが


履いてみたらあまりに楽だったので


思わず購入してしまいました昇天



二足で1.3万でした札束





これからリフォーム費用750万円を払わなければいけなくて

現金を使っている場合ではないのに

勢いで買ってしまったわ、、、滝汗




しかも真顔



やってしまった滝汗

楽天で買えばいいものを

また懲りずに店舗で買ってしまった不安不安



と気付くも、あとの祭り魂が抜ける



悔しいので

二足目の方は、その場で履いて帰ることにしましたニヤニヤ




買い物を終えても、まだまだ時間があり

いつも18時半に夕飯を食べるので

お腹が空いてしまって驚き

フードコートにあった餃子の王将へデレデレ




講演会ではお弁当が出るのですが

終わってから(21時過ぎに)貰うので

それまで我慢出来ない真顔と思い

食べてしまいましたー拍手




ラーメンと餃子セット1000円ナイフとフォーク



餃子の王将というだけあって

餃子がとても美味しゅうございましたラブラブ




私、、、にんにく臭い気がする滝汗滝汗
これから喋るのにアセアセ





もう食べてしまったので致し方なしおばけ



ということで開き直って

講演会に向かったのでしたウインク



長くなったので続きます昇天

 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ