こんにちは!

 

 

3月は異動の時期でもあり

他科の先生からチョコレートを頂きました照れ

 



私の班は4人なので

「4つ入っていますので、班の皆さんで召し上がってくださいニコニコ」と言って頂いたのですが

 




この4つは、、、どう分けるのが正解ですか泣き笑い
不均等で悩む昇天



どれを食べていいのか選ぶのが難しかったので

 

そっと蓋を閉じましたバレエ
 

 

 

 

 

 

さて

新居リフォームがいよいよ始まりランニング



着手金なるものを500万払うようにとのことで

払いましたよ、、、オエー

 

自分の負担分、250万円札束



リフォームの総額は2000万円で

私の負担分は1000万の予定なのですが凝視



これ、怖いのが、

あくまでも予定というところ魂が抜ける



実際にリフォームを始めてみたら

「やっぱり○○が出来なかったので、追加で△△が必要で、●万円追加でかかります笑い

といった感じで



50万追加~札束

100万追加~~札束札束

200万追加~~~札束札束札束



と、金額の上振れが起こる気がしてならないのです不安



五輪のとき地球


小池都知事が「1兆、2兆、3兆って、お豆腐屋さんじゃないんだから」って言ってましたね驚き

私もそんな気分です不安



 

資産としてはそこそこあっても

1000万というお金が短期間で無くなった経験はないので不安


今のマンションも、今度の新居も頭金なしでローン組んでるのですおばけ



少なくとも、あと750万減ると思うと

震えます、、、不安不安




投資の含み益は仕事を引退するまで確定しないつもりでしたが


いい機会だし手

投資の含み益を少し利確するのも手ですかねうーん
円安のうちにねニヤニヤ
 


悩みます、、、おばけ


 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ