こんにちは!

 


ランチはインドカレーをデリバリーしました照れキラキラ
2800円札束




結婚するまでチーズナンって食べたことがありませんでしたが

一度食べたら病みつきになり、毎回注文してしまいますよだれ




マンゴーラッシーも飲みたいキョロキョロと言ったら


夫に、高いからダメだ物申すと、オレンジラッシーにされました悲しい




オレンジラッシーなんて初めて聞いたわ真顔と思いましたが

いや、偏見は良くない真顔と思い


オープンマインドでオレンジラッシーを飲みましたうーん



が、やっぱりマンゴーラッシーの方が好みでした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

さて

今日は保育園で授業参観がありましたほんわか

 



息子たちのお遊戯のあと

先生達からの歌のプレゼントがあり


その歌詞が愛情にあふれていて、、、愛



わたくし聞いていてジワリと込み上げてくるものがございましたぐすんぐすん

 



保育園の先生には毎日息子を可愛がっていただき

感謝感謝です昇天

 




で、数日前に先生から

「息子くんが1年かけて作った作品集を入れる袋を持ってきてくださいニコニコ

と言われたので

 

スーパーのビニール袋に名前を書いて持って行ったのですよにやり



今日、最後にその袋に作品集を入れて渡してもらったのですが

みんなが持ってきていたのが良い感じの紙袋でね滝汗滝汗



明治屋、伊勢丹、高島屋、TAKANOといったおしゃれな紙袋キョロキョロ

LEGO、無印などの普通の紙袋デレデレ


などなど、いろいろあったのですが



スーパーのビニール袋を持って行ったのは私ひとりでして笑い泣き笑い泣き


「うぅ、、、なんだかやってしまったチーン」という気持ちになりました不安不安




そうか、こういう時は普通は紙袋を持っていくのね、、、凝視

 

勉強になったわ泣き笑い泣き笑い

 

 


 

日ごろから、私って変わってるなと思うことが多いのですが


やっぱり私は、世間とは少しズレているんだなと改めて思った瞬間でございましたオエー


 

 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ