こんにちは!

 


今日、病院で確定申告をeTaxでやろうと思ったら


マイナンバーカードを忘れるという痛恨のミスを犯しました魂が抜ける



あ、明日やろう不安不安(明日が最終日)



いつもギリギリで生きている私ですチーン


 

 

 

さて


1歳半検診に行ってきましたデレデレ





真顔


息子さまは

 

あっちへスタスタ歩く

 

こっちへスタスタ歩く

 

他のお母さんのところに行ってみたり


全然じっとしていなくて不安



 

追いかけて、捕まえて、連れてきて、逃げられて歩く

 

の無限ループで

適宜泣かれて大泣き

 

とっても疲れましたオエーオエー

 

 

 

 

他の女の子達とか

 

大人しくママの膝の上で座って待ってるのに、、、

 

なーぜ魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

1歳半で、もう男の子と女の子の差が出てくるのか、、、うーん

 

 

 

今まで息子の発達を疑ったことはありませんでしたが

 

あまりの注意力のなさ、他動っぷりに

 

「息子、、、大丈夫か滝汗滝汗

 

と一抹の不安を覚えました、はい真顔




 

ということで

 

検診が終わった時、すでに HP 0の私チーン

 

 

息子を保育園に預けた後、リフレッシュしてまいりましたデレデレ

 

 

 

まずは、ゴンチャでタピオカミルクティーを一気飲みよだれ

 

 

 

 

 

初めてモバイルオーダーを使って注文すると

 

1杯無料のクーポンもらえるキャーンペーン中ですので、良かったらぜひニコニコ

 

https://www.gongcha.co.jp/mobile/ 

 

 

 

 

 

そしてウィンドーショッピングをしていましたらキョロキョロ

 

セレクトショップでこちらのバッグを見つけましたデレデレ


 



手提げにもショルダーにもなって

出勤にも公園にも、デイリー使いに良さそうでしたニコニコ


エルパトもたぶん大丈夫昇天
夫には、バッグ以前にまずその汚いスニーカーでエルメス行くなと言われたわ不安



で、FRAY.IDに入ったら

店員さんが着てたコーデが可愛くてイエローハートキラキラ



が、店員さんたぶん20代だったので

私がコーデを真似しても大丈夫かしら滝汗滝汗

という不安は残りました不安




バッグもお洋服も全部買ったら7万円になっちゃうな泣き笑い




仕事が忙しいと、お金を使う暇が無くて貯金が増える一方ですが

時間があると色々と欲しくなってしまうので昇天


私の場合は、働いている事自体が節約になるようです笑い泣き
 
 
 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ