こんにちは!



今日は何もない1日でしたウインク


何もない日の夕食は、ふるさと納税のお刺身に限る泣き笑い


これにご飯とインスタント味噌汁でおしまいです照れ



 





さて私が株を持っている半導体の会社が買収されるそうで


公開買い付けの案内が来ました滝汗






ナニコレ不安不安



こんなこと初めてです不安不安




ん、待てよ、、、

これが噂のTOBってやつかキョロキョロ

半沢直樹のドラマで見たやつだなキョロキョロキョロキョロ




と思いながら封筒を開けてみると

1株につき750円で買い取ると書いてあります。




で、売っても良ければ手続きしろと書いてあるのですが、、、


正直よく分かりません魂が抜ける魂が抜ける




これ何もしないで放っておいたらどうなるんだろう?もぐもぐ

買収が成功したら、私の持ってる株も勝手に売られちゃうのかな?もぐもぐ



ていうか今この会社の株価748円なのですが




買収価格の750円に

売買手数料をプラスして

ざっくり752円以上になったら目



自分で売っちゃった方が

よくわからない手続きもしなくていいし

利益的にも得ってことで良いのかしら?うーん




ちゃんと調べていませんが

多分そうだと思うのでウインク

760円ぐらいで指値でも入れておこうかしらねニヤニヤ



なんて思ったガメツイ私でございました泣き笑い



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ