こんにちは!




今日はメインの病院で


午前中だけのゆるゆる勤務だったので


論文の校正作業をしていました昇天キラキラ




やっぱり土曜日はこのくらいの余裕が欲しいですねウインク




バイト以外で土曜日までがっつり外来とかやりたくないです(本音)真顔





論文は上司からだいたいオッケーをもらっているので


投稿まであと少し、、、


週末の2連休で終わるかな〜知らんぷり


頑張りますちゅー




2ヶ月に1回くらいは

2人だけでランチに行ったり買い物をしたりしようにっこり
息子は保育園ほんわか


という試みで

記念すべき第1回は焼肉ですよだれよだれ

約1年ぶりの焼肉屋さんでした!



スパーリングで乾杯シャンパン



出産前は焼肉によく来ていたのですが

息子が歩くようになってからはなかなか来れなかったのでアセアセアセアセ






ユッケも久しぶりに食べましてデレデレ

我慢できずに混ぜてしまった図驚き



大満足の焼肉屋さんでしたちゅー




そして話題は

息子の教育のこと昇天
夫はモンテッソーリ興味があるらしい


次の家のリフォームのことキョロキョロ
なかなかうまく進まないようで夫の愚痴を聞く不安


次の次の家のこと泣き笑い
まだ次の家に引っ越してすらいないのに、もう次のことを考えてる泣き笑い


今年予定している旅行のことにっこり
ほんとにグアム行く?的な



などなど話しましたウインク



たまには2人きりの時間も良かったです照れキラキラ




2人で1.3万でしたが札束

お腹がいっぱいで夕ご飯はいらなそうなので

そう考えるとコスパのよい食事だった気がいたします昇天



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ





イベントバナー


イベントバナー