こんにちは!




私がコロナになる前に夫が頂いた

見るからに高級そうな、いちご詰め合わせ照れ



夫がとっくに食べたのかと思っていたら


野菜室で眠っているのを発見しました驚き




夫に聞いたら


「自分は基本的にイチゴは食べないから全部食べていいよ爆笑」とのことで

なんとニヤニヤ



ありがたくいただいたのですが目



お腹が空いていたため


ものの1〜2分で全6粒食べ終わってしまいもぐもぐ



何ともコスパの悪さを感じてしまいました不安



もっとゆっくり味わって食べればよかったです不安不安





さて


仕事は明日から復帰ですが

我が家は今日の夜からコロナ隔離を終了して

一緒に寝ることになりましたニコニコ




うぅ〜、、、

ずっと一人で寝ていたかった(本音)魂が抜ける




息子が産まれてからというもの

どうしても睡眠の質が悪くて

体は凝るし、あまり疲れが取れないので悲しい


息子と一緒に寝て幸せホルモンは出るものの

それ以上に「あ゛ーー、ひとりで寝たいオエー」という気持ちが強くなっていました。



そんな時にコロナになり隔離をされてみましたら目

なんということでしょう、、、ちゅー



夜中に起こされることもないし

朝も好きなだけ寝ていられるし

夫には申し訳ないですが控えめに言って最高でしてニヤニヤ


この隔離生活が終わってしまうのが残念でなりません悲しい



この良質な睡眠時間は

間違いなくコロナにかかった収穫の一つでした昇天



あぁ、、、
次にひとりで眠れる日はいつかな、、魂が抜ける



新居に引っ越したら

ベビーベッドを撤去してシングルベッドをくっつける予定なので

そうなったら今よりマシになるかしら?うーん


やっぱり睡眠は大事です魂が抜ける



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ




イベントバナー


イベントバナー