こんにちは!

 

 

私がコロナになり、夫が強制的にワンオペになりましたが

 

夫さま、どんどんレベルアップしております照れ拍手

 

環境が人を育てるとは、まさにこの事キラキラキラキラ

 

 

 

昨日の私の隔離ランチには、頼んでいないのにおやつのチョコレートが付いてきましたしデレデレ



 


今朝も、洗濯くらい私に頼んでもいいのに

 

自分と息子の洗濯物を回してから保育園の送り→そのまま出社してましたポーン

私の洗濯物は分けて洗っております

 


 

夫さま、素晴らしいですウインクグッ

 

今後も続くと嬉しいですねー

 

 

 

 

 

さて、1月収支を計算しました札束

 

我が家は別財布なので私だけの結果です。

 

 

 

 

まずはメインの総合病院からのお給料札束

手取り25万

 

 

 

 

からの指差し

 

バイト代札束

手取り51万

 

 

 

 

からの指差し

 

長年貯めてきたポイントの現金化札束

12万

ありがとうございます照れ

 

 

 

からの指差し

 

個別株、投資信託、仮想通貨の含み益がいろいろありまして

こちらが新NISAの影響か知りませんが、今月も大フィーバーしております滝汗滝汗

 

 

 

まとめると、、、

 

 

ラブラブ収入 計219万

(手取り額、金融資産は税引前)


・メインの病院の給料 25万

・バイト代 51万

・ポイント現金振り込み 12万

・個別株、投資信託 先月比+129万

・仮想通貨 先月比+2万

 

先月(ボーナス月)の収入を超えました驚き

 

 

 

スター支出 計39万

・住宅ローン 11万(今の家)

・住宅ローン 13万(次の家)

・カード引き落とし(11月使用分) 15万


 


私個人の総資産は


先月比で219−39=180万プラスでした札束

 

 

 

支出は


夫が保育園代、旅費など立て替えている分を年末に一括請求されるので

去年は112万の請求がきましたよゲロー

 

 

毎月+10万くらいは予算で見積もっておいた方が良さそうですがねぶー

 

とりあえずこのままでニヤニヤ

 

 

 

 

それでですね真顔


私個人の金融資産ですが

 

おそらく2024年のうちに準富裕層に入りますびっくり

(住宅ローンの負債を除く)

第二次リーマンショックが来なければ




医者だし


高齢出産だったので、今までフルで働けたしというのはありますが


自力で(親からの相続なしで)30代で準富裕層っていったら、けっこう頑張ったんじゃないかしらキョロキョロ

30代ギリギリだけど泣き笑い



 

 

そして、夫も同じくらい資産を持っているので

 

世帯としては富裕層に入りますびっくり




でも


富裕層か〜、、、すごいなー、、、うーん


実感なさすぎて他人事ですし


入ったからといって何も変わらないんですけどね泣き笑い



 

とはいえ節目の金額を超えるのは楽しみです照れ


 

 

 

それでは今日はこの辺で立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 


イベントバナー


イベントバナー