こんにちは!




昨日は夕飯も買ってきまして、、、


ローストビーフ弁当ちゅー

サラダは作った



販売員さんに卵黄トッピングをおすすめされたので


乗せてみたら美味でしたラブラブ

潰れてますが




我が家はあまり卵を食べないので、家に卵の在庫がなく

ローストビーフ丼に乗せるためだけに10個入りを買ったのですがアセアセ
2個あれば十分だったのですが、お店に10個入りしか売っていなかった


そんな時に限って、今週すでに宅配生協でも卵を頼んでしまっていて不安


全部食べきれない気がします驚き




買ったのに食べきれないで捨てるっていうのが一番お金の無駄遣いですよね魂が抜ける


食材ももったいないしオエー





さて週末もエルパトしてまいりましたランニング




夫もエルパトを手伝ってくれているのですが


ついに実績を作るために課金したらしく


カードケースを買っていました滝汗

10万円だそう札束





さすがに私のピコタンのために夫が課金をするのは申し訳ないと言いましたら




夫「販売員さんに顔を覚えてもらって


俺が前にカードケースを探しているって言ったのを覚えててくれて


今日提案してもらったんだよウインク


あと3ヶ月ぐらいでピコタン買える気がするわ爆笑


と言っていました驚き





ほんとに〜???滝汗滝汗





さすがに3ヶ月は無理だと思いますが


夫なら本当にそのうちピコタンを買てきそうで怖いです魂が抜ける





私はといえば


夫とは別行動で、自分のタイミングでエルパトをしていまして


いつも入り口に立っている研修生さんには顔を覚えてもらえるようになりました拍手拍手




これ、たぶん


私が毎回同じ格好をしてエルパトしているからだと思います泣き笑い泣き笑い



毎日同じコートを着てますからね真顔


バッグも毎日同じですし真顔


ちなみにコートの中に来てる服も2、3日一緒ですよ真顔

コート着ちゃえば見えないし、どうせ病院で着替えるのでね←




いつも同じ格好した人が、来るたびにピコタンピコタン言ってたら嫌でも覚えますよね泣き笑い泣き笑い





そして、ようやく研修生さん以外のスタッフの方と話す機会もでき始めました照れ




こうなってくると、たとえピコタンがなくても

基本的に毎回ないのですが


エルパトもそんなに苦じゃなくなってきましたほんわか




ピコタンではないけれど、他のバッグが入荷している場面にも2回ほど立ち会いましたし


ピコタンもときどき入荷しているようなのでキョロキョロキラキラ



夫に任せてばかりいないで、私もしっかりエルパトしたいと思います昇天




それでは今日はこの辺で立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ




 


イベントバナー


イベントバナー