こんにちは!




今日、学割目的で


息子を連れてゴンチャに行ったら


「学割はお子様が飲まれる場合ですニコニコ

(親が飲みたい時は、学割対象外です)」


と初めて言われました不安不安





「未就学児の場合も学割が適用されるはずですが真顔


と論点の違う返事をしてみたら


店員さんも面倒くさくなったみたいで


学割にしてくれましたもぐもぐ

面倒くさい客でゴメンナサイ






子供がタピオカミルクティーを飲む年齢じゃなくても学割にしてくれるのは



子育て世代のお客さんに対するゴンチャの優しさデレデレ



と勝手に思い込んでいましたが


違ったのかもしれません不安






そんなこんなをしていたら


息子がベビーカーでぐずり始めたので


大好きなプラスチックのカードを渡したら


いつのまにか無くなってました魂が抜ける





そのカードは


ファミマの T ポイントカード

(クレジットカード機能がないもの)


だったのですが悲しい




その中には


私がポイ活でコツコツ貯めたT ポイントが


1万4000ポイントほどあり不安不安








ウェル活で使うことを考えたら


2万2000円分ぐらいの価値があるし




悪い人に拾われて


ポイントを使われたら悲しいので




泣く泣く再発行いたしました滝汗滝汗

2週間で手元に届き、さらに2週間でポイントが移行されるそうです





商業施設の落し物係に電話したり


近所の警察に電話したり



無駄に疲れました魂が抜ける





無くなってもいいカードを渡すべきでした不安




うー反省大泣き




なんだか流れの悪い平凡な日曜日でしたが


明日からまた頑張りたいと思いますニコニコ




それでは今日はこの辺で立ち上がる


いつもありがとうございますデレデレ