こんにちは!




家の中に蚊がいるみたいで


顔を洗っていたら刺されました不安




息子を刺さないで私を刺すあたり


蚊も効率の良し悪しを分かってるのかな泣き笑い



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



さて今日は小児科の再診でした立ち上がる



「中耳炎が長引くことがあるので、熱が下がっても一度来てください病院



と言われていたため、行ってきましたランニング





中耳炎と診断した先生とは違う先生が診察してくれて


「喉も正常、中耳炎もなしウインク


ということでした拍手

本当に中耳炎だったのかという疑惑はありますが、、、






何はともあれ、明日から保育園に行けそうで良かったですデレデレ





結局、先週は1週間ずっと保育園に行けず


アテにしていた義父はコロナに感染したそうで来てもらえず



ベビーシッターには夫が難色で

他人が家に上がるのが嫌みたい不安



病児保育は私が難色なので

ただでさえ具合が悪いのに、余計な病気までもらって帰ってきたら困るという心配があります不安



結局私たち夫婦で耐えました不安不安





水曜日の夜には、息子が泣き止まなくて


睡眠不足と、昼間の育児で仕事が思うようにできないイライラで夫がブチギレムキー




それにたいして


「仕方ないでしょ。息子だって辛いんだよ。


私がやるから、あなたは何もしなくていいむかつき

シャッターガラガラ〜




と私が静かに逆ギレし


夜中の真っ暗なリビングで一人、自分の殻に入る夫魂が抜ける





殻の中で頭を冷やしたようで


木曜日にはいつもの夫に戻っていましたにっこり






そんな私も寝不足が続いて


木曜日は朝から頭がぼーっとしており


月火水と休んだ分の仕事が溜まっていたので


とっても疲れました魂が抜ける






先週はたまたま金曜日が祝日だったので


4日間だけ耐えればよく


本当に助かりました魂が抜ける





そんな怒涛の1週間を乗り越えて


息子の体調も元に戻ったし


感慨深いです昇天





息子が元気になって嬉しいし


私も夫もよく頑張りましたニコニコ





そんな私にはタピオカミルクティーチュー
息子を連れて行ったので学割になり370円拍手




これでまた明日から頑張れますニコニコ




それでは今日はこの辺で立ち上がる



いつもありがとうございますデレデレ