こんにちは!







私は勤務時間内に論文を書きたいので


毎日虎視眈々(こしたんたん)とスキマ時間を狙っているのですが


今週は夏休み中の同僚のサポートで業務量が少し多かったこともあり


勤務時間内に論文の時間が取れませんでした悲しい





そのためか、金曜日の夜は、論文をやりたい気分で


論文をやる体力も残っていたので


23時から1時間半ぐらい作業ができましたちゅー





次の日に仕事があると


早く寝なきゃ〜っていう気持ちになるけど


金曜日の夜だったので心の余裕があり


久しぶりに何かやりたいって思ったし


やりたいと思ったことがその日のうちに出来て心が満たされましたデレデレ拍手






これ


私がお風呂に入っている間に、夫が食洗機と手洗いの洗い物を全て終わらせたてくれたことが大きかった指差し



どうやら行きつけのお店に飲みに行きたかったようで笑

華金だもんね


私に文句言われないように、さささささーっと全ての家事を終わらせて22時頃出かけていきましたランニング


そのおかげで、私は論文をやる時間と体力が残っていたのです。


夫、やれば出来るじゃん真顔


毎日このくらいフットワーク軽くやってほしいものですちょっと不満






皆さん子供を寝かしつけてから自分時間を取ってるってよく聞くけど


私は今までそんな気力はなくて


私には自分時間なんてものは訪れないと思ってました。




でも、復職して3ヶ月目になり


私にもようやくそんな余裕が出てきたのかなと嬉しく思いましたニコニコ

夫が家事を少しでもやってくれれば、という条件付きでね真顔




でも、論文は、本当は勤務時間内にやりたい。


明日からも目を皿のようにして隙間時間を見つけたいと思います泣き笑い






いつもありがとうございますニコニコ