こんにちは!

 

 



近所の八百屋で真っ赤な美味しそうなトマトが売られていましたデレデレ


夏のトマトは甘くて濃くて大好きですちゅー




ヨーロッパの夏も22時くらいまで明るくて良かったけど


夏野菜や果物を食べると、やっぱり日本が一番いいなと思います。



息子たんは、週末初めてのスイカを食べましたほんわか




つかみ食べを保育園で練習してるらしく、上手でした拍手




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、5月は収支を計算しないまま終わってしまったので、6月収支は早めに計算しました札束


5月分もまとめて計算しました。


我が家は別財布 なので私だけの結果です。




5,6月は復職後の給料、育児休業給付金、バイト代が入り、株の相場が良かったのでかなりプラスの収支になりましたデレデレ

 

 

スター収入 計405万(2ヶ月分)

・育児休業給付金 29万

・総合病院の給料 46万

・バイト代 95万

・個別株 投資信託 先月比+231万

・仮想通貨 先月比+4万

 


スター支出 計58万

住宅ローン 22万

5月分カード引き落とし 12万

6月分カード引き落とし 21万

現金引き出し 3万




6月は胃腸炎の入院費6万、半年分の定期5万がカードから引かれたので21万でした。



そのうち、夫から保育園代の請求などが来ると思うので


実際はもう少し減ってしまうと思いますが 


今のところ


405-58=347万プラスでした(2ヶ月で)札束






収入だけ見ると


銀行の預金残高が増えた分 170万

投資信託が増えた分 235万



S&P500が大フィーバーしております。



SBIだけでも33%増えてる↓




真顔真顔真顔




働く意味とは泣き笑い泣き笑い





しばらくは仕事を辞めるつもりは 全くありませんが(仕事好きだしひらめき


無理して働く必要はないなと改めて思いました。




とはいえ、原資がないと投資信託も買えないし


本業の総合病院は月20万ぐらいしかくれないので悲しい


これからも頑張ってバイトしようと思いますニヤニヤ






 いつもありがとうございますニコニコ