こんにちは!

 

 



息子くん、今朝はキッチンに探検に来てハイハイ



収納の引き出しを自分で開けてポーン


中のものを取り出し始めましたニコニコ





次から次へと床に出される食品たち泣き笑い




引き出しを自分で開けられるとは思わなかったな〜ひらめき


想像以上に色々なことができるんですねニコニコ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、もう5月も半ばですが、ようやく4月収支を計算しました札束

 


4月は育児休業給付金やバイト代が入り、株の相場が良かったのでかなりプラスの収支になりましたデレデレ

 

 

スター収入 計125万

・育児休業給付金 59万

・バイト代 20万

・個別株 投資信託 先月比+43万

・仮想通貨 先月比+3万

 


スター支出 計26万

住宅ローン 11万

生活費、マンション管理費、固定資産税月割り(自分負担分)9万

小遣い 4万

学会参加費 2万




普通に考えれば125-26=99万のプラスなのですが札束



各口座に入っている数字を足すと


なぜか、先月比+105万でした札束





真顔真顔真顔




この6万は一体どこからきたの泣き笑い泣き笑い




謎ですちょっと不満




私の計算も当てになりませんね泣き笑い





いっぱいプラスだったから、まあいいかバレエ


ということで




バイト先で全く呼ばれないので、ちょっと仮眠を取りたいと思いますふとん1



こんなベッドでも(ベッドなのかな?)熟睡できてしまうのが、これまた不思議でございます泣き笑い




お休みなさい魂が抜ける






 いつもありがとうございますニコニコ