こんにちは!




息子くんの初節句で両親と義両親が我が家にお祝いに来てくれましたニコニコ



最初はじーじばーばに人見知りしていましたがぐすん


1時間ぐらいで慣れましたニコニコ





みんなで食卓を囲んで



僕ちゃんはお誕生日席へちゅー




お料理は
・かつお(ふるさと納税)
・太巻き
・いなり寿司
・練り物
・豆腐サラダ
・コロッケ、メンチカツ
・かしわ餅

を用意しましたひらめき


かつおとサラダ以外は買ってきて、全部で9千円ほど札束

案外お安くすみました指差し




かしわ餅を口に持っていったら嫌がってた泣き笑い


なんで〜?泣き笑い



じーじばーばも抱っこして、皆が笑顔で、幸せな時間をくれた息子君でしたデレデレ


息子くん、初節句おめでとうございますおやすみ

これからも健やかに大きくなってねニコニコ


保育園で作ってもらった足形の鯉のぼりと一緒に記念撮影ですちゅー





いつもありがとうございますニコニコ