ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

家族まるごと幸せ♡

悩めるママを紐解く宇宙の法則コーチング

ひろこです♬

 

 

     《information》

☆2男1女の40代ママ

☆世界をサバイバル体験する元ナース

☆自由な海外生活から伝統の古都京都へ嫁ぎ13年。

☆初めましての方は➡こちら(プロフィール①)からどうぞ♡
               詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

このブログでは

家族がいても自分らしく生きたい。

そう強く願うママのために

 

宇宙の法則という視点から

確実な一歩を踏み出して

ママの自己実現を叶える方法を

お伝えしています。

 

 

◉今日のテーマ◉

 

感謝

 

 

随分とブログから離れていましたが・・・

 

いや、ブログだけじゃなく

SNSから離れていましたw

 

 

あの頃は、とっても寒かったはず。

なのに~

 

あれ?今、夏???

なんてことになっちゃってますが。

 

この数ヶ月、

私の”なか”は目まぐるしくて。

 

 

いろいろな想いが溢れて 

正直、このままフェードアウトしてもいいかな、と

思ったり

 

いやいや、そんなわけないっしょw

っていう自分もいたり。

 

 

でも、今日ふと

感謝が溢れてきたんです。

 

 

私たちって

一人で生きていくことはできなくって

 

今日という日

今、この私が存在するのも、

 

幸せな1日であるのも、

 

私と出逢ってくださった

たくさんの、あらゆる人が手助けをしてくれたから。

 

そう思えたから

失礼なことをしてしまって疎遠になった人にも

知らず知らずに傷つけてしまったかもしれない人にも

私にイヤだと思わせるような行動をしてくれた人にも

このブログに出逢ってくださった人にも

 

あらゆる人、出来事に

心から

ありがとう♡

 

そう感謝を伝えます。

 

もう会えなくなってしまった人にも

この想いが届きますように~♡

 

 

この場をお借りして

感謝を伝えます。

 

このブログを訪問してくださってありがとう♪

 

 

そして、これは終わりではなく

 

今日、これからまたスタート♡

 

 

みなさま、今後とも

よろしくお願いいたします♬

 

メッセージを送りたい。

 

そう思ってくださった方は

こちらの公式ラインからお待ちしています♡


↓↓↓

 

 

 

コスモスセッションお申し込み・問い合わせコスモス

 

下記のLINE公式へお友達追加をして頂き

 

セッションご希望の方は、

メッセージをお送りください😊音譜

 

 

 

(検索は @341oehyi)