こんばんわ~☆

昨日の大雨からうってかわり、今日は暑い一日でしたね☀

…その昨日は大雨の中の大宮レッスンでした〜。

集会室をお借りしてのレッスン、はじめは教室タイプのお部屋になんだか落ち着かず…最前列のみ反対向きにして机を合わせてみました😃お喋りしながら作りたい方は向き合い席、じっくり目を数えたり集中したい方は後方席…なんて雰囲気に落ち着きました❤


あっ❢全く画像がないのも寂しいので…認定進行中に取り組んでいらっしゃるフェニー作品(レッスン7)、そして大宮にて大人気のカメリアを〜





こちらの場所は集会室が多く…(結構みなさま探し回るようで…(・・;)毎回違うお部屋だったりするので、日程とともにこちらにお知らせしますね




フリーレッスンですので、作りたいものは個別にご連絡くださいね〜


最後にひとつ…
とってもお世話になった浅草橋にあるデリカビーズの専門店「ピエール・ピコ」さん、今週で閉店ですって。それを知って月曜日の17時ぎりぎりにお店に行ってきました。ビーズやさんの閉店…またまた淋しい気持ちになりました…