おはようございます〜

風と雨…ひどい朝ですね…☔

今日は、日記的なブログです…


昨日は母の日でしたね~

この週末はすっかり楽させてもらいましたっ❤




土曜日は母の日の前夜祭と称して、劇団四季の観劇の後…家族揃って吉祥寺で外食〜🥂


昨日は、娘と日生劇場で観劇。この頃涙腺の弱い私…大泣きしてきました…。

そして、娘のおごりでTea Time☕

家に戻ると、息子が夕食を作ってくれました❢もちろん家族4人分っ(娘でないのが笑えるっ…)


カーネーションも、カーネーション風ティラミスも用意してくれて…

ふたりとも一人暮らしを経験して…成長してくれてるなぁ~と感じた週末でした。


ありがとう〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)