こんばんわ~☆

今日はふたつのお知らせをさせていただきます♪


まず〜私がいつも講習をさせていただいているパーツクラブ新宿サブナード店が2周年を迎えます❢早いですね〜

ゴールデンウィーク中にイベントが開催されますので、お近くへ行かれる方はぜひ行ってみてください❤



詰め放題1100円ですが‥
⬇こちらの大きさのビニール袋だそうです。野菜の詰め放題のときのように、しっかり伸ばしてたくさん詰め詰めしてみてくださいね~💪

※※※※※※※※※※※※※※※

もうひとつのお知らせは〜
今月末のクラフトワールド大宮高島屋店さんの閉店に伴い‥新たに大宮駅前にて集会室をお借りしてのレッスンをスタートさせました~。新しい施設はとっても綺麗❣✨日程はブログのメッセージボードへ更新していきますので、ご都合のよい日をご連絡くださいませ。




今回はこのような教室スタイルにしてみましたが、まだ模索中ですので、お話しやすい向き合いタイプも試してみようかな〜とも思っております…(他の方の作る作品ももっと見たり、お話しやすいスタイルもよいのかな?…)


クラフトワールド大宮高島屋店では、最終売りつくし中です❢店内ガラガラ…かと思ったら、セール品が他店舗より入荷したりするようです。お近くの方〜せひ行ってみてくださいね〜。