今日は久しぶりの快晴☀お天気がよいとやる気がでますっ!。。。お掃除して~お布団干して~ちょっと夏物をしまって~もうこんな時間👀❕

気分も晴れているのは~昨日、JC教科書撮影が無事に終わったからかな~💓?
ジュエリークロッシェ、新カリキュラムは、こちら~


手元を撮影するため、無理な姿勢でもキープの岸先生~さすがですっ。門田先生、木崎先生も、テキパキ~慣れていらっしゃる~♪こんな風に一枚一枚撮影されているのね~と、とっても勉強になりました(^-^)/ たかが糸を張って持っているだけで、震える~((😖))!
はじめてのこといっぱいで~でも、優しく楽しい先生方~ (目打ちにチェーンを通して振り回すオチャメな岸先生🎵)とっても楽しく、あっという間でした!


たくさんの方のご意見、検証が反映され、内容のぎっしりつまった作品ばかりです💓本部専任の方~研修日程も追加されたようなので、ご参加くださいね。また、すでに認定資格をおもちの認定会員さまにもぜひぜひ作っていただきたい作品ばかりですのでね~(*´∀`)