すっかりお知らせが遅くなりましたが、8月のパーツクラブの講習予定です🎵

コットンパールのネックレスは、大きさのわりにとっても軽くてびっくり👀の作品です。シェルを使って夏っぽく~🌴
風を感じるデザインのブローチは、スタッフTさん命名の『風音のブローチ』💓ほんとに、そんなイメージの着けやすい作品❕配色はお好みで~ぜひ~。


今月は、上旬と下旬にぎゅっとつまった日程です。外は暑いでしょうが。。。コピス内の涼しいテーブルで、ゆったり編みましょう🎵

8月3日(水)、4日(木)amのみ、10日(水)、22日(月)、30日(火)

珍しく、火曜日設定ありですよ~。
パーツクラブコピス吉祥寺店にて、お待ちしております(*´∀`)