ブログでご縁をいただき
ありがとうございます🧡


今日で4月が終わるーーー🙏🙏🙏

ブログ更新お久しぶりですが🧡

感謝は日々更新し続けていたまりこです😍



4月は家族や職場で変化の多い月でした😊


もう

人智を超えた人員配置?ご縁もあり

人生の不思議さ

人生の面白さや有り難さを

体感していました😊


変化には喜びと共に不安や恐れも

ポコポコと顔を出すので

自分の心を受け止め

眺める練習をしていました🧡


喜びが🧡

喜んで✨

喜びにくる😍


だから

いろんなことを

喜び🧡

感謝して受け止め♥️

笑顔でいこうと日々心がけています😊🧡


↓絵のイメージは幼い私と最近お腹がふくよかなトラ猫くんと喜びのダンスしてます😆♥️



おまけで

手縫いした
フクロウさん😍

(職場の高齢者のみなさんと、来月作る見本をチクチク縫ってみました😍)


→練習一回目にしては
上手にできたぞ😆✨✨✨



福朗(ふくろう)
喜ばしい福の朗報が
皆さんに訪れていますように🧡

(作りたてホヤホヤでボンドがはみ出てる😅)




皆さんの命が輝いて




喜びと笑顔あふれる

毎瞬となりますように✨✨✨