ブログに訪問ありがとうございます❤


ブログでご縁をいただく皆様に
メッセージをいただく皆様に

本当に嬉しく💞ありがとう💞を
伝えたいまりこです🌼


日本で子育てして、日本で仕事して生きてると


いろいろな評価を受けますね。


学校ならテストの点、通知表の点
高校、大学、合格する資格の評価


仕事なら成果に対する評価あれこれ


生活なら、年収やら、車やら、持ち物やら(о´∀`о)


評価の世界に住んでいて


評価する自分も、評価される自分にも
やだなぁ ーと感じた時


あぁ~


命に感謝してるときは


評価を忘れて、ただ


ありがとう💞ってなってるなぁー


と気づきました🎵




命がいつ終わりが来るか誰にもわからないから


今、出会えてありがとう💞


明日の命がわからないと感じる時


評価の世界が消えてゆき


ただ、出会えた感謝が残る。


中村佳代さんの神戸講演会が終わって


旦那さんや娘に


「今日も生きててくれて ありがとう💞」
「今日、目覚めて体が動いて良かったよね🎵ありがとう💞」

と直接言葉で伝えています🎵


あなたの命が今日も鼓動してくれてありがとう💞







みなさんの命が煌めいて


ふかふか  💞 幸せ🍀感謝💞の毎瞬でありますように\(^o^)/