東京ディズニーシー | 今出敬太郎(横浜4年間の軌跡)

今出敬太郎(横浜4年間の軌跡)

地元横浜に密着した4年間(2019-4~2022-12)の記録です。Lineブログ終了にともない、引っ越ししました。


お疲れさまでした🙇

ひとりディズニーシーインパしました🙇

お目当ての
「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」
エントリーが当たり、横からでしたが本当に最高でした😄
テーマソングMISIAさんの「君の願いが世界を輝かす」に感動の涙でした😂

次のインは来年のディズニーランド40周年「ドリームゴーラウンド」、シーは再来年の新エリア「ファンタジースプリングス」かな😄
明日からまた頑張ります🙇

#ディズニーシー#ひとりディズニー#ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」