怪我した後の・・・エーテル体 | 宇宙音〜音は波 音はひかり〜

宇宙音〜音は波 音はひかり〜

フロステッドのクリスタルボウルの音
そしてバイブレーションは
微細な振動で 細胞を揺らします
音はひかり 音は波
からだもこころも より良き流れへ

私の身の回りで

年末から年始にかけて

スキーやスノーボードで骨折された方が

2名

 

 

私も、スキーで骨にヒビ!!の経験があるから

いろいろ大変なのがわかります

お大事に・・・

 

 

怪我をして傷や骨が時間とともに修復していく

これは人間の細胞の回復力によるもので

当然といえば当然

 

 

動くことができるようになって

普段通りの生活に戻ったとき

なんか違和感とか

なんとなく痛いとか

ありませんか?

 

もちろん、傷や骨の修復中だったりもするわけですが

(外から見ると治ってるけど細胞レベルではもう少し

みたいなイメージ)

 

 

 

 

視点を変えると

エネルギーボディーが傷ついたまま

ってことがあります

 

 

エネルギーボディー=エーテル体に触れて

スムージングすることで

軽減されることも・・・

 

エネルギーボディーは

見えないけどある

 

こちらが本体でございますよ〜

 

 

朝の呟きでした

 

 

 

音譜クリスタルボウルをお手元に置きたい方へ

 

 

音譜クリスタルボウルを毎日のくらしに

 

 

音譜lovely baby bowl class

 

baby bowlでのご縁をいただいています

ありがとうございますハート

おすすめは、手のひらに乗せても

床などの上に置いて叩いても

安定する8inch  です

 

流れ星only one な名刺はこち

 

 

みんなやってるLINE

よろしくお願いします

 

アカウント  宇宙音

 

 

友だち追加