音の静と動〜ひとりごと〜 | 宇宙音〜音は波 音はひかり〜

宇宙音〜音は波 音はひかり〜

フロステッドのクリスタルボウルの音
そしてバイブレーションは
微細な振動で 細胞を揺らします
音はひかり 音は波
からだもこころも より良き流れへ

朝からフルート時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情と思考が止まり

 

ただ音に

フルートに送る風(息)に

意識を向け

響かせていく

 

 

耳に届く音

 

静かに響く

 

 

フルートは静の音の世界

クリスタルボウルは動の音の世界

 

 

さて

ここからはひとりごと

 

 

SNSが日常に入り

良きことも悪きことも

文字で残されるようになった

 

 

文字に振り回されるのではなく

ひとつの情報としてとらえ

 

書いてあることは

ほんとうのことなのかどうか?

自身で確認していけばよいだけのこと

 

 

こんなことは当たり前だと思っているけど

意外やそうでもないようで

 

 

なんだかなぁ〜

 

 

見えるものだけを見ていると

世知辛くなってしまうかもね〜

 

 

自分自身は自分自神なのだから

自分という軸がブレると

振り回されますよ〜