今年も確定申告の季節になりました。

3月に入ってすぐの週末、毎年お願いしているMさんのオフィスに行ってきました。

事前にW-2などの書類は共有ソフトにアップロードしてあるので、去年はそれほど時間はかからずに終わったのですが、今年は1時間半待たされた挙句、Mさんの手が空かないので翌日にZoomで話そうと言われましたガーン

予約して行ってるのになぁ...と思いながらも、仕方がないので翌日にオンラインでショボーン

便利な時代ですね、サインもDocuSignを使って署名出来ますから。

でも、3月に入るとMさんも忙しくなるようなので、来年は2月中に予約取ろうっと。

 

今年も昨年と同じくらい戻ってきました。

自分の備忘録のため。

3月3日、申告手続き終了

 12日、State Refund が振り込まれる

 20日、Federal Refund が振り込まれる

 

夏休みにアラスカに行くので、その旅行費になりました(ちょっと足りないけどアセアセ