今回は9年は空かなかった | 可笑しく楽しく生きたい雑記帳

可笑しく楽しく生きたい雑記帳

楽しく生きたいですが、
中々難しい世の中ですね・・・・

自分では、優秀ですかな。

1年振りだからね。

 

去年もまた多くの

事件事故のニュースが

上がって来ていた。

 

いいニュースもあったね。

WBC大谷とダルビッシュ。

ダルビッシュはそれ程

活躍は無かったが、

暗い日本に一筋の明かりを

灯してくれた。

 

あとは、ジャニーズ問題か。

本人が死んでいるからね。

急にそこら中から

出て来たな。いまさらね。

 

 

藤井君の21歳2か月

史上初の八冠独占

タイガース38年ぶり

2度目の日本一の

ニュース。

 

ビッグモーターの横暴ぶり

公にもなったな。

一新して伊藤忠が

引き受けるんだろ?

 

猿之助の逮捕も衝撃だったね。

それに昨年も熊被害が

多かった印象だ。

 

えー、統一教会も解散命令で、

いよいよ、か。

 

 

 

慌ただしい2023年も

過ぎて行った。

 

今年は元旦から大地震が

来ているし、波乱の幕開けだった。

 

 

2024年は、どのような年に

なることやら。