こんばんは!


だいぶお久しぶりになってしまいました~!


エンジョイセミナー AYUMIです。



ハッピートレインから、怒涛の日々で



やりたいこと、全部やってたら、あっという間にひと月過ぎてしまいました。



ハッピートレインの後、誕生日をセドナで迎え、UFOと出会えたり



たくさんの人の前で話す機会があったり



心の変化を反映するように、現実的に新しい自分に出会い続けています。


変容には、限界がありませんね。












皆さまから、素晴らしいシェアたくさんいただいてるのに掲載遅れまして、ごめんなさい!


いつも、たくさんの気づきをありがとうございます!



キラキラ~ハッピートレインわかちあい~キラキラ


Hさん


皆さんのわかちあいを聞いてとても感動しました。


皆さんの言葉、話す内容に愛が込められていて涙しました。


皆さん素晴らしいです。皆さんのお仲間でいれて、とても嬉しいです。


ワークで、手を見て、挨拶した途端愛しさが込み上げてきました。


愛しくて、愛しくて堪らなくなりました。


いつもの私の手のはずなのに、私の手ではないような気がして、とても可愛らしく、頬ずりをしたくなる程でした。


涙が止まりませんでした。


そして、その手は私の思うがままに動いて何の見返りも求めない…。


無償の愛でいてくれました。


両親のように、高次の存在のように…。


その愛に感謝でまた胸がいっぱいになりました。


手だけでなく、私の身体と思われる全て、目も耳も足も内蔵も…同じように私のものと思っていたのが、そうでなかったと感じました。


愛しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。






Sさん


今年のハッピートレインに参加する事が出来ました事、感謝致します。


7月半ば過ぎから、8月前半にかけて親戚で急病人が出てバタバタして落ち着かなかったからです。

家事をしていても、他の事を思い出してリビングをうろうろ。

スムージーを作ろうと刻んだリンゴを生ゴミと思って捨てたり、オリーブオイルで炒めたニンニクを焦がしてしまったり。

あ!と気がついた思って時、自分でびっくり。

「そうなんだ」と思いながら、またリンゴを刻みニンニクをみじん切りしました。


完璧に家事をこなす方ではなかったけれど、こんな自分に出会うのは初めてだった。

「用心深く、失敗しないように生きてきたんだね」


「でも、いいじゃない何度でもやり直せば」と自分に言ってやりました。


ワークで

私の母の手に出会いました。

こんなに身近に無条件の愛が存在してくれていたんだ。

初めてわからせてくれた横山さん、ありがとうございます。






Nさん


皆さんのシェアを聞きながら感動する気持ちがしています。


抱えてきた苦しみ、苦悩がどんなだったか…はかり知れないものを感じます。


大変だったりするのは自分ばかりではないと分かる気持ちがします。


素晴らしい解放や奇蹟が与えられてるのを、私達みんなのベースから来る光が輝くようにシェアしてくださっている様子にとても感動を覚えました。


頑固なまでの自分という殻から来るチャージや苦しみ、想い、それも“ガンとして動かず、そこにそのままいる”


それも生命そのものの働きなので、自由にしてあげたい。


そんな気持ちに包まれたハッピートレインでした。皆様の力に感謝です。ありがとうございました。



Yさん


今回のハッピートレインも本当にありがとうございました。

自分で何とかしよう、何とかなろうとしなくても与えられる事のありがたさ。


ボーッとしていても寝ていても与えられている事。既に常に与えられている事。ありがとうございます。


1日目、ほとんど何も記憶にないくらいだったのに、2日目、感じ方が変わっていました。

ただ痛みがあったり、ただじわーっとしたり、たださざ波が立つようだったり、
ビリビリと何か駆け抜けたり、波紋だったり、暖かいものが広がったり、

それだけで、昔みたいな悲しいとか嬉しいとか注釈が付いたりとかがなく、不思議でした。


最後のワークでも、はじめ書いた言葉に「なんかちょっと嘘っぽい、そうかもしれないけど、そうじゃない感じ」

次に書き換えると、ちょっとにやける感じと胸からバーッと広がる感じがあって、それで何か満ちて一区切り。

なんだか何でもいいし、どうあってもいい感じ。身体は振動していて広がりを感じます。

静けさというのとは違う気がしますが、スペースが出来て広い感じ、呼吸が楽な心地がします。ありがとうございます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


貴重なわかちあい、ありがとうございます。


必要な方々へ届きますように!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハイビスカスハイビスカスエンジョイセミナーHPハイビスカスハイビスカス

エンジョイセミナーでは、
苦しみから解放され、自由に幸せに自分自身を生きれるよう、
サポートしています。