こんにちは!


エンジョイセミナー スタッフのAYUMIです。


一昨日のエンジョイセミナーの体験談、気づきのシェアです。



今回は、たくさんの方が、自分を発見したり

自分の本質にふれたり


未来の自分の方向性を感じとられました。


皆さま、いつもありがとうございます。



~~~エンジョイセミナー体験談~~

Nさん 


ワーク、ただただ気持ち良かったです。


ぼーっとして久しぶりに幸せな気持ちになりました。

お話もわかりやすかったです。

また、来ます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Yさん 

いつも四六時中導いてくれるカルキアンマや、

ご先祖様方や、

共に育てていただいた兄弟姉妹、

尊敬出来る大叔母様、叔父様方、戦争で亡くなって写真でしか知らない方々ですが、母や姉から聞いて尊敬していた人達、

何でも出来た素晴らしい同級生やアルプスの少女ハイジ、

今や親よりもある意味成長している子ども達、


その人たちの尊敬できる面、自分にはないと思っていた素晴らしい質が


自分の中に呼吸と共に、入ってきて


全身が金色の光に包まれ


深く感動し


喜びでいっぱいです。


呼吸と共に、その質といられるよう意識していきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aさん 

ワークで選んだ人のどの人の中にも似たような質があり、


「それは全部あなたにあります」と言われた時、涙が出ました。


憧れてる沢山の人の様々な面が私に…?


嬉しかったです。救われたような感覚でした。

横山さん、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Oさん

一生懸命やってきた

整っていない所

整えるために


空いてる隙間

埋めるために


汚れてるところは

汚れる前のようにするために


DOしてきた

いっぱいいっぱいDOしてきた


でも元どおりにしたら

DOが終わったら


止まる

私いなくなっちゃう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hさん

ワークで私が選んだのは、友人やら、隣人、普通の身近な人ばかり浮かびました。

それは、そばにいてくれるだけで嬉しく安心で、気が休まり、癒やされ、楽しい人達でした。

こんな人達と毎日過ごすだけで幸せだな~と思っていたら、

それが自分なんだとわかり、

胸が熱くなり涙が出てきました。

今日もありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Rさん

選んだ何十人もの人達に感じてる事はほとんど同じでした。


その人になる

とわかった時


不思議と、それほど驚きませんでした。


私、なります。

なりました。


それです。I am that.

そこに存在させていただき感謝します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつも、貴重なわかちあい、ありがとうございます。


まだまだ、体験談をたくさんいただいてるので


後日、掲載させていただきます。





読んでいただいた方々の


誰かの心に


届いたり、響いたり


気付きにつながったり


楽になったり


しますように。




ありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横山滋朗プロフィール


エンジョイセミナーHP